入学式

4月8日(月)
今日は小学校入学式。
新緑がまぶしい小学校に、初々しくかわいらしい新一年生たちが入学してきました。


□良い天気!!(はぁと)

イメージ 1



□お礼状!!(はぁと)

イメージ 2





卒業式に続き、これで3大イベントのうち2つ終了(はぁと)

あとは今月下旬に予定されている総会にて任期満了を迎えます。

代打な一年でしたが(笑)むらさん♪なりに前向きに体当たってきたつもり(爆)

これにてやっと地域でひっそりと余生を過ごせます~☆






□マナ友人のママからの頂きもの☆(はぁと)
 「ちょっとスイマセン、森田村ってこのへんですか」
 ※戦国鍋はマナのね(笑)

イメージ 3






明日は中学校入学式。

先月、小学校卒業式で送り出したかわいい子どもたちを、明日は中学校で出迎えます(はぁと)