一枚岩で行こう

1月19日(土)
ナオキ少年野球一日練習。
先週に引き続き、広いグラウンドをBチーム11人だけで朝から晩まで(はぁと)

母当番から発信されたリラックマのメール。
「だんだん寒くなってきた…」(笑)

午後はバッテイングマシン使って打ちまくり!!練習。


□Bチーム選手全員で、一塁側ベンチで、たのしくお昼ご飯♪
 寒くなんか、ないよ。。。。。(笑)

イメージ 3



20時から21時まで、地元消防団定例会議。




1月20日(日)
ナオキ少年野球一日練習。
Aチームが残り4つのトーナメントを勝ち続けているため、本拠地小学校での練習の邪魔にならないよう、
日進口論義運動公園A面で9時~3時まで練習。(6時間6,000円)

ここは黒土で本格的なグラウンド。
目いっぱいクッタクタになるまで練習できました!!



□みよ!この完璧なグラウンド作り(はぁと)

イメージ 4




□みよ!才能あるコーチのいなせな後ろ姿を(はぁと)

イメージ 5




むらさん♪は、選手のバッティング練習ではサード守備へ。
キャッチャーミットでも、軽やかなステップで8割方アウトに!!(はぁと)

帰宅してナオキと風呂入ってたら、友人から電話。
急遽4家族揃っての食事会・・・(笑)

区内某所へ。
4世帯15人で賑やかにおいしい食事と楽しい会話。

左足がつった(笑)





・見事に折れたM顧問のノックバット

イメージ 2






マナティー星雲の記事(笑) by先日19日の毎日新聞

イメージ 1