ありゃりゃ(笑)

<ありゃりゃ>

前回の記事「ナオキ打撃成績編」で、リーグ戦が残ってると勘違いしてたけど、
今日の練習のときに
「え?公式戦全部終わりましたよ。こないだ負けたしらさぎ三回戦がBでの最後です。」

がーん。

よって、ナオキの2012年度、打撃・投手成績が確定。
打率4割乗せたかったなぁ(爆)






<のびのび練習>

今日は某緑地公園の大きなグラウンドを、朝から晩までBチーム11人だけで専用使用!!
明日はN総合マネージャーのおかげで、大高A面を朝から晩まで使えるし(はぁと)
グラウンド調整、本当にいつもありがとうございます!!
(今までありがとうございました!!)

むらさん♪もヘタクソながらノック打ったよ。
※ナオキC時代のバット使って。






<参考になったよ>

こないだ、相方TOMとナオキが映画を見に行ったとき、むらさん♪はスポーツオーソリティー、
マナはオリンピアでウインドショッピングしてから、合流して本屋さんへ行ったんだけど。
その本屋で見かけて買ったこの本。

イメージ 1



メッチャ参考になった!!なる!!
今日の練習で、いくつか早速実行したもん。

リアルな仲間には内容ぜーんぶ教えます(はぁと)
※つーか、買って読め!(笑)

スポーツオーソリティーでは、偶然 偽親子に!!(笑)
良い買い物だったね!!タカ!








今日の日経プラスワン(日経の土曜特集号)一面

「強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ」

イメージ 2




何度か聞いたことある言葉だけど、ほんとそうだよねー(はぁと)

勝てば官軍、とまでは言わないけど(笑)

むらさん♪は「正々堂々と勝て」と言いたいよ(はぁと)



身内はみんな知っている、むらさん♪の2つの座右の銘

1.みんな仲良く
2.出逢いに感謝

ちなみに、出典は。
1.は、素敵な「芦屋の歌姫」の言葉。
2.は、元中日ドラゴンズ大豊泰昭氏」が好んで色紙に記す言葉。(他に「野球人」も有り)






<後日談>

少し前にあったことを、気心の知れた大先輩にちょっち愚痴っぽく話しました(笑)
「そんなんようあることだて」
「いちいち気にしとったらやっとれんって」
「先に10点取っとけって話だわ」
わだかまりがすーっと消えていきました。
※言われること、ごもっともです。もっと精進したいと思っております。

とある仲間からは、
「言っても少年野球でしょ。ストレスためちゃだめ」
※俯瞰で見れる冷静さを見習いたいところです!

とある仲間からも、
「仕方なし。それよりビヨンド反対」
※いつもアドバイスありがとうございます!これからも頼りにしています☆