ナオキ小学校バスケ部 指導会 2012

12月25日(火)
ナオキ小学校男子バスケ部の指導会。

※指導会とは……近隣の小学校(3校もしくは4校単位)でトーナメント戦を戦います。

お隣の小学校体育館で4校集まってのビジターゲーム。
初戦は、昨年戦ったカズが在籍しているお隣小学校(ホームチーム)との戦い。

ナオキ小学校バスケ部は、キャプテンが午前中の試合しか出れない状況。
6年生のもう一人は体調不良で欠席。。。。

昨年、4年生だったナオキが試合に出ずっぱりだったように、今年も4年生が試合で大活躍!
つーか、男子部員自体が少なく、今日の試合には8人しか来てない。。。(笑)
午後にはキャプテン帰宅し、7人になります。。。
まるで去年みたい(笑)

でもね、全員がんばった☆
なんとか初戦を勝ち、2位以上が確定。

午後行なわれた決勝戦では、惜しくも敗退。
準優勝の成績で母校へ凱旋です。



□午前中のユニフォームは濃色系

イメージ 1



□午後の決勝戦は淡色系

イメージ 2









ナオキ小学校バスケ部 指導会 2011
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/12/31