土日3連戦

12月8日(土)
本拠地小学校にて、大六リーグ第9戦。
ナオキ5番ファースト。

12月9日(日)
別の本拠地小学校で、しらさぎ杯旗第二回戦。
ナオキ5番ピッチャー。
被安打3で完投勝利。

午後、緑区へ遠征して大六リーグ第10戦。
ナオキ3番ファースト→ショート。


この3連戦でナオキ打撃成績は、
8打数4安打1四球(打点2、盗塁8)

この頃は1試合で、3安打猛打賞でも3タコでも、打率はもうそんなに上下しないんだよね(笑)
分母分子が多くなってきてるから。


むらさん♪、この春先から、出来る限り試合のビデオを撮影しています。
ウチが攻撃の時は、バッターボックスを定点で。
守備の時は、ウチのピッチャーを定点で。(広角にしてバッテリー間の場合もあり)
これは記録と自己分析用。
なので、相手ベンチはもちろん、相手選手もほぼ画面に写らない。

今まで戦ったいくつかのチームの話。(今週戦った3チームではない)
相手ベンチや、バックネット裏から「明らかに」ウチのベンチに向けてビデオ向いてる(笑)
何撮っとんの(爆)

サイン解析とかすんの?? マジ??

少年野球だよ?!
ま、えーけど(笑)

ウチはセコいことはしない。
正々堂々と戦ってます(笑)

セコイことって、いろんな意見あるでしょうけど、勝つために頭使って対策することは否定しませんが、
ウチは「しない」ってだけ。


でも、本当に少年野球って楽しいし面白い。

そう言えば、2012Aチームは残り14日間とのこと。
がんばって完全燃焼してね!!