ドリームリーグ(瑞穂リーグB) オールスター戦!!

11月25日(日)
伝統ある瑞穂リーグ加盟チームから選抜された選手たちによるオールスター戦が、市内各球場で
開催されました。


朝7時15分、自宅前までB助監督が迎えに来てくれて、ナオキとキャプテンの2人が
ドリームリーグオールスター戦へ出発。(港区船見緑地G)

むらさん♪は7時30分、AチームSコーチが同じく迎えに来てくれて、瑞穂リーグオールスター戦へ
出発!(もちろん瑞穂球場☆)

マナはテスト勉強。。。。(笑)



ナオキがオールスターへ出場したんだけど、むらさん♪はAチームの広報取材のため、Aチームに同行。
学童野球は、6年生Aチームが全チームを代表する「看板チーム」で、Aチームが全てにおいて最優先!!
瑞穂球場では、Aのオールスター戦を楽しく観戦させていただきました!!(はぁと)

さて、ナオキ。
ウチのチームは、助監督とキャプテン、ナオキ、そしてウチのママ(相方TOM)の4人で
船見緑地グラウンド入り。
むらさん♪が行けないので、相方TOMがコンデジ持ってシャシン撮影です。(はぁと)

オールスター戦、ナオキは三塁側Bチーム。

守備は、ショート→ピッチャー。
打席は1打席のみで、打撃結果は「B」フォアボール。。。  お祭りだで、打てよ(爆)

だが、しかーし(笑)出塁したナオキ、いろいろあってちゃんと本塁へ生還(笑)
三塁側Bチーム、唯一の得点をその足で稼ぎました☆

ピッチャー成績は、ダメダメだったみたい。
2失点で逆転され敗戦した、いわゆる戦犯?!。。。。

でもね、むらさん♪オールスター戦は5回(Aは春・秋あるからね)観戦してるけど、
お祭りだから、楽しんでくれればいいと思った。
そりゃズバズバってストライクで三振取れればカッコいいけどさ。
いいの、ウチの子は(笑)
相手の選手には、良い思い出になったことだろうし(笑)

これ書いてて気づいたけど、ホームインして1得点したのがナオキなら、2失点したのもナオキじゃん(笑)
オールスター全得点に絡んだ男(笑)

普段はリーグ戦で勝負を争うライバルチーム。
でも今日のこの1時間半のオールスター戦だけは、本当の「お祭り」!!
いろんなチームの選手、監督、コーチと笑顔で戦う一大イベント!!
本人、オールスター戦はとても楽しかったって言ってた。
そりゃ楽しいよ、むらさん♪見てても楽しいもん。



□船見緑地グラウンドで行なわれたオールスター戦、三塁側ベンチ

イメージ 1




□整列☆

イメージ 2




□ナオキのホームイン!!  画像ブレブレ(笑)

イメージ 3




□ナオキのピッチング!!

イメージ 4