2012 夏の終わりに

8月25日(土)
ナオキは、Aチームに昇格しスタメン9番センターでフル出場♪
試合は見事勝利!!
良かった!!
少しはお役に立てたカナ☆

8月26日(日)
むらさん♪とマナは既出の富士総合火力演習へ(笑)
ママとナオキは、名古屋市スポーツ少年団野球大会(秋季)トーナメントの初戦。
本当にひっさしぶりにナオキ先発とのこと。
試合は負けとのこと。
残念。

8月30日(木)
去り行く夏を惜しみ、マナの友人一家と花火。
まだまだ暑い熱帯夜☆(はぁと)
3時間花火してました(笑)

8月31日(金)
地元学区の会議へ出席。
むらさん♪ペーペーなので、大変です(笑)
普段は1時間で終わるのに、今回は2時間半オーバーの9時半過ぎ。
マナとナオキは拳友館空手稽古。

9月1日(土)
今年からの新リーグ戦「セキスイハイム中部旗」開会式のためモリコロパークへ。
Bリーグのみで4ブロック×6チームが参加。
せっかくモリコロ来たんだから、芝生広場→サツキとめいの家→グラウンドを散策。
午後は本拠地小学校でみっちり練習。
いいとこなしだからね、この2ヶ月。
大先輩OBからアクエリの差し入れ有り。
ありがとうございました!!

9月2日(日)
瑞穂(ドリーム)リーグ、またもナオキ先発。
途中までは調子良かったんだけど、よもやの事態。。。。
なかなか勝てない。
ベンチで怒り炸裂。
はっ、いかんいかん、じっと手を見る。
夜は19時から21時まで、A/Bチーム監督と大六リーグの抽選会&審判講習出席。
11時半まで食事。
は、いかんいかん、明日から仕事(笑)





□8月25日、Aチームトーナメント参加のナオキ
 Aチームの選手から、投手のクセなど打席に入る前にいろいろアドバイスを受けるナオキ

イメージ 1




□8月25日、打席姿

イメージ 2




□8月30日、花火
 過ぎ行く夏の淡い思い出 ~ 晩夏 ~

イメージ 3




□9月1日、開会式!!

イメージ 4




□9月1日、開会式全景!!

イメージ 5