真夏の再会

イメージ 1


イメージ 4



雰囲気ある姿。

あのヤスがベアーズに帰ってきた!!

少し大きくなって。

変わらずに、少しはにかむ爽やかな笑顔。





■さて、時間は遡って11日(土)。

午前中は戸笠グラウンドでおもいっきし練習!
代表代行と17期生のOB選手3人が、助っ人として遊びにきてくれました♪

さすが高校野球部!!(3年生なので引退直後ですが)
目の前で見るそのパワー、技術に目は釘付け!!

午後は、尾張旭まで遠征して瑞穂リーグ(5年なのでドリームリーグ)ビジターゲームを戦います。

試合は2回表。
暗雲が稲光を放ちながら接近中。。。(笑)

両監督に相談の上、主審は試合中断を宣告。
とりあえず、グラウンド上の全選手・ベンチ、関係者全員は校舎の屋根下に避難。
※最高の判断でした!

20分後、土砂降り。。。(爆)

先の主審の判断で試合中断後、選手の道具、チーム荷物は退避済。
ナイス!!

この試合は降雨によるノーゲームとなりました。

相手チーム監督から、グラウンドにいる両チーム関係者全員にアイス☆(はぁと)
本当にありがとうございました。

本拠地に戻り、豪雨の中、解散。
今日はお疲れさまでした。


帰宅後、ヤボ用を済ませ、ダッシュで某所で開催中のA某送別会へ!!(笑)

事前通告なしの飛び入り参加(爆)
※。。。メールや電話が通じなかっただけ。。。と信じたい。。。。(笑)

お手紙とシャシンを手渡し。
ナオキ入団してから3年8ヶ月、本当にありがとう。

2010新Cチームの初戦、
満開の桜に囲まれ、桜吹雪が舞散る春日井のグラウンドで特大の満塁ホームランを放った君を
むらさん♪は忘れない。
※本塁帰還後、君に本気で飛びついたアイも忘れないが(笑)

今後も新天地で一生懸命にひたむきに、がんばって!

そうそう、店内にはなんとA8ヤスが!トモも!父も!母も!(笑)

その後、むらさん♪一家全員、楽しい2次会へ拉致されました。

その内容は、、、ヒミツ☆




■12日(日)
ナゴヤドームにて、ワールドウィン杯、もとい、ミズノ・コロナ杯の開会式。
JBLA年間4大大会の4番目。

A/Bチームは、ナゴヤドームにて開会式に参加。

入場行進は前優勝チームに続いて、毎度のトップバッター、先頭で入場。
※チーム番号「101」は、JBLA加盟全チームで一番です。


□我らがウエストベアーズ

イメージ 2




Aチームのキャプテンテツヤと背番号1ユウダイが、それぞれスピードボールコンテスト、
ストラックアウトに挑戦!!(はぁと)
見てて楽しかった~♪

本拠地小学校に戻って、Bチームは別の本拠地小学校へ移動、練習へ。
Aチームは練習試合。

この練習試合は転校する選手の壮行試合を兼ねており、緑区の「有松ジュニアーズ」さんが
戦いに来てくれました。

むらさん♪はビデオ撮影担当。
後から撮影したもの頭から全部見たけど、良く撮れてた(笑)THE自画自賛(爆)
やっぱ、それだけってのは集中していられるから、良くできる。

スコア書いて、一眼で撮影してってのは無理だわ。
※この場合、ビデオは三脚で定点撮影(これしか無理)

試合終了後、両チーム入り乱れての記念撮影、感動の胴上げ!!
有松さん、本当にありがとうございました。



そんでもって、冒頭部のヤス。
A8として練習試合にフル出場!!

なんとA監督、粋な計らいでミズノ・コロナ杯にもヤスを選手登録しております(笑)

懐かしい背中。
懐かしいフォーム。

また会おう。




□さすがミズノ、もうちゃんとヤンキースですね☆

イメージ 3