敗戦

6月24日(日)午前

2012年中日スポーツ杯少年野球大会の第四回戦。
Bリーグ参加119チームの大会で、勝てばベスト8(ブロック決勝戦進出)となる、
(結構)気合いの入ったこの試合。

スコアラーとして、むらさん♪はいろいろできるだけのことをした。(と思う)


初回表、幸先良く3安打2点先制。
その裏、相手チームもなんなく2得点、同点。

詳細は割愛するけど、結果、5回7点差コールド負けを喫した。


負けてほんとに悔しいけど、悔しいけど、その敗因をスコアを見ながら考える。


自分なりに解析した。

野球って面白いし、楽しい。


今はこんなふうに書けるけど、試合終了直後のベンチでは超熱くなってた(爆)

今期の22試合中で、一番カッカしてた。(と思う)

はっ、イカイカン。
じっと手を見る。



陽光で緑がまぶしい大高緑地公園で、チーム全員お昼ご飯。

選手はバッタ獲り。

コーチ陣は作戦会議?!(笑)うそ

お母さんたちは午後のお茶会。



午後、緑区の公園へ移動して、大六リーグの第七回戦。

これまた負けた。。。(笑)

ショックは軽いけど(爆)

いろんなポジションを試して、実戦経験を積ませて。


みんな大丈夫。

君ら上手になってきてるから。


しかーし、エラーはイカン。

本当にイカンよ(怒)