東邦高校大同窓会☆ ナオキ満塁ホームラン

6月23日(土)
Bチームは、午後に大六リーグ第5戦ホームゲームを、本拠地小学校にて戦います。
しかーし(笑)
むらさん♪とTOMは、14時から、東邦高校にて同窓会。

コーチむらさん♪、今期21試合目にして、初めて試合を欠席することになりました。
Bチームのスコアラーはむらさん♪とTOM。。。(笑)
かくして、B監督自らスコアラーを兼務し、助監督が監督代行として指揮を執ります。



東邦高校男女共学一期生(第39回卒)同窓会編>

13時20分受付開始とのこと。
同窓会は14時開始。
むらさん♪TOM+芦屋の歌姫、東邦高校到着13時40分。


□右奥の茶色いやつはJUNK

イメージ 1



□新校舎中庭から中央校舎

イメージ 2



□同窓会会場は、オーバルランチルーム 立食パーティー形式

イメージ 3



□全く関係ないけど、4年前に入団した時、Kコーチ(現在:○南P長)に教えてもらった
 ユニホームが白く洗える魔法のセッケン!! 製造元 東邦(笑)
 ※東邦高校とは無関係(爆)

 そして、Kママは息子のイチロー杯初戦観戦のため、同窓会を欠席。。。(爆)

イメージ 4



楽しかった!!!
懐かしい顔がいっぱいだった!!!

もともと同級生は800人超(商業科、普通科全クラス合計A組~S組まで)おり、
3年間いても全然知らない子ばっかしだったけど(笑)

3年生の時の同じクラスの連中は、7人来てくれてた(はぁと)
みんな元気だった!
みんな、子どもが高校生やら中学生やらで、会話も弾んだ。
※むらさん♪はマナも一緒に参加!
 ちなみに同窓会、生徒は100人ぐらい参加してて、子連れはウチだけ☆(はぁと)
 先生方は20人ぐらいだったかな??

あっという間に昔にタイムトリップ。
笑顔。

おっと、お時間が。
あっという間に、1時間半経って、15時30分。
ナオキ少年野球チームの解散時間は16時、迎えに行かなきゃ☆

盛り上がっているTOMとマナ、芦屋の歌姫を会場に置いて、むらさん♪本拠地小学校へバック!



<ナオキ満塁ホームラン編>

15時50分。
本拠地小学校グラウンドへ。

今日の試合主審を務めていただいた2011AのH審判(シュウヤパパ)にご挨拶。
まずお話ししてくれたのは、
・ナオキが満塁ホームランを打ったこと ←これで同点に追いつけたこと
・その前の打席で打った二塁打も結構良い当たりだったこと

えーーーーっ!
ナオキ、満塁ホームラン打ったの??

こういうときに限って、画像も動画もなーんもなし(笑)
いろんな方々から、今日のナオキについてのお話をお聞きしました。
本当にありがとうございました。

チームはサドンデス勝利。



□ナオキのスコア(H監督記録)
 4の3、満塁ホームランに二塁打、オマケに猛打賞。(5打点)

イメージ 5



16時40分チーム本拠地解散。




<芦屋の歌姫と星ヶ丘猿カフェ編>

今度はナオキを連れて、また東邦高校へ(笑)
大同窓会はとりあえず終わり、十数人が居残ってのんびりとしていました。

ナオキものんびり。


□今日のチーム解散時、監督からいただいたホームランボール(満塁1号)

イメージ 6



□テクテクナオキ~☆

イメージ 7




むらさん♪一家と、芦屋の歌姫は、5人で星ヶ丘猿カフェへ。


□歌姫注文のたっぷり生クリームパンケーキ☆(はぁと)

イメージ 8



試合を終えて腹ペコナオキを含め、みんなガッツリ食べ、楽しい時間を過ごしました。

歌姫とはここでバイバイ。
じゃーねー☆


帰宅、お風呂、マッサージ、就寝→ナオキ(笑)

明日は家族全員6時起き。(テスト勉強中のマナは除く)
オヤシュ。



□今日の同窓会での景品、東邦のさわやか水。。。。(笑)

イメージ 9