第12回スポーツデポ杯開会式と、 大六リーグ第4戦

6月10日(日)午前
ナゴヤドームスポーツデポ杯の開会式が行なわれ、ナオキ少年野球チームのA/Bチームが
参加しました。


□団旗を持ってのんびりするナオキ

イメージ 1



□整列するA/B両チーム選手たち

イメージ 2



□開会式全景

イメージ 3




--------------------

開会式を終え、Bチームは忠道公園グラウンドへ移動。
公園内でおいしいお昼ごはんを食べます。

午後1時30分、大六リーグ第4戦の試合開始。

ナオキスタメン3番ファースト。
打撃成績
3打数2安打(2塁打×2)

先発投手は3回を投げ1失点と、上出来な試合メーキング。
2回表には打線が繋がり、4連打、3点を加えます。
その2回裏には、1アウト満塁というピンチを、サードゴロ。
5→2→3のダブルプレー☆(はぁと)チェンジ!

3点差をつけて試合は終盤へ。

諸事情により、守備固めのために選手を投入。
そして、代わったところに打球が来るという、これまた。。。。
2アウトまでこぎつけ、満塁となったところで、
痛恨のタイムリーエラー(しかもワンプレーで一挙3失点…)を喫して逆転されます。
くやしい。

これが勝負。
本当に残念な戦いでした。

エラー!エラー!!
スコア書いてて、もう「E」書き飽きた!!(怒)
Cじゃあるまいし。
BでEでどれだけの試合を落としてきたか。

うーん。
もうやめよう。。。(笑)
悔しい思いをぐっとこらえ、じっと手を見る。(by啄木)

試合するのは選手たち。

また負けた、あーあ。
となるか、
次は絶対に勝ってやる!悔しい!!
と思うか。


どうなんだろうか。