ナオキ2012運動会

○○小学校の皆さん、おはようございます。
みんなが、運動会に向けて練習してきた成果を、今から見ることが本当に楽しみです。
一生懸命にがんばって下さい。
保護者の皆さま、私も含めて、かわいい我が子の運動会を、楽しみにしていることと思います。
○○小学校の全児童と保護者、教職員が一同に揃う学校行事は、一年間を通してこの運動会だけです。
この機会に、我が子だけでなく、クラスメート、トワイライトで良く遊ぶ友達、同じ部活動の仲間たちなど、
我が子の周りに少しだけ関心を持って、いろんな方々と顔見知りになって頂くことが出来たらうれしいなぁ、と
思います。
最後になりましたが、この運動会が、子どもたち、保護者の皆さま、教職員の皆さまの笑顔で一杯になることを
願って、挨拶とさせて頂きます。



先週の週間天気では雨天も予想された週末土曜日。
曇天の朝。
良かった。

ピーカンでもなく、雨でもない、シャシンを撮るには少し重い空の色でしたが、
運動会を運営する側、運動する側、観覧する側のみんなに、心地よい天気でした☆

とても楽しく過ごすことができました。


□ ナオキ、ダッシュ

イメージ 1




□ 応援団の応援合戦で白組のナオキ(左)、赤組の応援をじっと見守ります

イメージ 2





来賓として呼ばれている近隣の小学校の運動会にも赴きました(はぁと)
ナオキの演目がない時間帯を見計らって、チャリンコでダッシュ
現P長、前P長、母代、校長、教頭などに、本部席にてあいさつ。
そんで、ダッシュで当校へ戻る(笑)

ケガも事故もなく、笑顔がいっぱいあふれる運動会となりました~。

関係各位、本当にお疲れさまでした。