龍友会第四回公式応援会 ソフトバンク戦

5月27日(日)18時試合開始のナイター(はぁと)

相方TOMとマナは夕方ナゴド入り。
むらさん♪とナオキは試合終了後、地元に戻ってチーム解散のあと、そのままナゴドへ。

今日は今シーズン初めての、5階パノラマB席での龍友会団体観戦!!ドンドン!!

51列~53列の5階最前列3列にて、合計20名での楽しい応援会となりました~☆
その他にも、ナオキ少年野球チームの仲間、あっちゃんや、ミヤくんなどにも会えました。

ナイターは良い!!

それにしても、土曜日の名電、午前の山ちゃん杯開会式、龍友会団体観戦ソフトバンク戦と、
2日間で3回もこの辺に来たわ(爆)




□団体観戦座席から 子どもたちが51列最前列で一生懸命応援です☆

イメージ 1




□仲間の仙台土産 最高においしかった!!

イメージ 2




□ナオキのビヨンドのグリップを巻きなおしました

イメージ 3




□ ポテチ

イメージ 4




□ 58g

イメージ 5





そうそう、名電高校はとてもきれいでした。
我らが東邦も、校舎建て替えてめちゃキレイになってるけどね。