大当たり?!

2月5日(日)
小学校バスケ部で試合を終えて、帰宅。

むらさん♪だけ、野球道具を引き取りにグラウンドへ。

午前中に、2011Aチーム(卒団)と新ABC全チームが、野球道具の清掃・引継ぎをやっています。
ナオキは4月から新5年生、Bチーム。
チームの野球道具もABCの3つに振り分けられます。
良いものからA→B→C(笑)

テント             夏・必須
キャッチャー道具一式
審判道具一式
ボールケース(投球用・打撃用)
ベース一式
ラインカー、石灰ケース
救急箱セット
ブルーシート一式        荷物敷き・急な雨の時はテントに早変わり
得点板
バットケース
お茶台
メジャー・コーン・応援横断幕  
ハンマー・バール        小学校のサッカーゴール移動に必須(笑)
トンボ 
スポンジ一式          雨上がりのグラウンド整備に必須
アイシング           チーム用2つ(登板選手が持ち帰り→冷凍して持参)
ピッチングマシン        松坂くん改めダルビッシュくん(ルイスビルスラッガー製)

いろいろ道具ってあるんだよね。


去年Cチームの後半は、むらさん♪、ラインマーカー・石灰ケース当番でした。
※ピンクの袋は自分用の折りたたみイス、茶の袋はアイシングが入ってます。

イメージ 1




そんでもって、今日午前中に分けた野球道具をBチーム選手で振り分け。
もうむらさん♪用の荷物決まってるかと思ってたけど、くじ引きは今から。
監督から、クジ引いてって言われて、マネージャーが作ったクジを引いた!!

イメージ 2


バットケース×2つと、カゴ×5つ。
買い物カゴって、あのスーパーのカゴね。
結構ラクな荷物でした。積んどけるし(笑)
当たりなのか??(笑)





■2月4日「2011Aチーム監督・コーチ送別会」
 オッサンばっか25人ぐらいで(爆)18時→23時30分の5時間半、少年野球に絡む話オンリー(笑)

イメージ 3