ナオキ少年野球 ボーリング大会 & クリスマス会

12月17日(土)

本日、ナオキ少年野球チームのCチームは、ボーリング大会とクリスマス会の日。
練習はなし。

明日に地元競合チームとのNSリーグ第6戦を控え、何にもしない午前中って超もったいない。。。
※その競合チームは、9月10日ダブルヘッダー、午後2戦目に戦い、ウチがノーヒットノーランした
チーム。
ナオキは先制のセンターオーバー2点タイムリスリーベースを放ち、3打席目にもセンター前ヒットと
相性良し☆(はぁと)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/09/11

本拠地小学校グラウンドでは、A・Bチームが練習(午後Bチームは移動して練習試合)。

練習試合を控えてるBチームにお邪魔するよりは、一日練習のAチームに行こうと(はぁと)
あらかじめA監督宛てにお願いメールを♪
「ウェルカム!」のお返事☆

Aチーム集合。
キャプテンは硬式の体験に行ってるため、ちょうど奇数メンバー。
ナオキ入れて偶数!

ランニング、キャッチボール、内野ノック、内野守備連携など、Aチーム6年生と同じ練習メニューを
レベル落とすことなく、一緒にこなすことができました!

ナオキはAチーム6年生に可愛がられており(3年前は同じCチーム仲間だしね)
楽しく練習ができました。

お昼にAチームでの練習を終えて帰宅。
Aチームメンバー、監督、Hコーチ、Kコーチ、お母さんたち、
ナオキを練習に加えていただき、本当にありがとうございました。


マックでお昼ご飯食べて、星ヶ丘三越へ。
お買い物。

ボーリング集合時間、星ヶ丘ボールへ。
19名のC選手全員集合!
2ゲームのボーリング☆(はぁと)

次は18時から地元でクリスマス会。
おいしい食事とボーリング順位発表!!
お父さんもお母さんも良く食べ、良く飲む(笑)

21時クリスマス会終了。
本当に楽しい一日でした。

皆さんお疲れさま。




■今日の午前中、Aチームにお邪魔して一緒に練習させてもらいました。
 一番左がナオキ、ありがとうございました!!

イメージ 1




■ボーリング大会!! 超盛り上がりました!!

イメージ 2




■クリスマス会!! これまた超大盛り上がり(爆)
 ※画像は個人識別が困難なレベルまで落としてます

イメージ 3