晩秋

本格的な晩秋の季節となりましたが、祝日や週末は、ミズノのベースボールTシャツで過ごせる気温。
まだまだ暖かい日々。

ナオキ少年野球は11月5日、刈谷まで遠征し公式リーグ戦を戦いました。
ナオキベンチスタート(一塁コーチャー)
途中でサード守備へ。1打席を1四球1盗塁。

先発投手は公式戦初勝利!!
抑えに登板した3年生も公式戦初登板で初セーブ!!
試合は勝ち☆
ナイスゲームでした。

この試合、むらさん♪は一塁塁審。
シャシン撮れなかった。。。(笑)

11月6日、午前中はマナナオが卒園した幼稚園のバザー。
在園中から毎年行っています。
マナが年少の時からなので9年、今年で10年目(笑)

午後は少年野球練習!
オールスター出場選手も決まりました!!(はぁと)



■5つの特設ブルペンでピッチャーが力投を続けます 一番手前がナオキ
イメージ 1



■受けるキャッチャーも5人、将来が楽しみです(はぁと)
イメージ 2




■今日の午前中の幼稚園バザーにお出かけ
イメージ 3



■バザー案内図
イメージ 4



■園庭からの眺め
イメージ 5