第18回 名古屋市スポーツ少年団野球大会 第二回戦

イメージ 1

10月23日(日)ナオキ少年野球、公式戦トーナメント。

市内でも有名な強豪チーム(昨年はオール名古屋教育リーグ決勝戦でサドンデス負けを喫した相手)
のCチームとの対戦。

朝6時30分、本拠地小学校に「静かに」集合(笑)
アップ。
試合会場へ。

ナオキ3番ショート。
試合は死力を尽くして戦い、昨年の雪辱を晴らすことができました。

良くやった!


午後のリーグ戦。
相手チームは全員3年生の「C2チーム」

いろいろあって(笑)
負け。。。

いろいろあるわ(笑)

ナオキは3番サード→ピッチャー。
4~6回の3回を無失点に抑えました。

実りの秋。
今週末も負けられない公式戦が続きます。


■ナオキ