ナオキ 公式戦2号ホームラン

2011シーズン、公式戦23戦目の第二打席。

初球ボール。
二球目ファール。
三球目、きれいにミートした打球はレフトオーバーのツーランホームラン☆(はぁと)

※打席姿も撮影していますが、相手チームベンチもはっきり写っているので割愛♪



■味方を信じて、キャッチャーミットめがけて投げ込みます
イメージ 1



先発として投げては、初被弾(笑)
相手チームの3番バッターに、1-2塁間を抜ける痛烈なライナーを打たれました。

ライトとセンター、セカンドが超ダッシュで追いかけ、外野からの送球は2つのカットを経て
バッターランナーとほぼ同時にホームへ!!

ジャッジは。。。   セーフ!!(タッチ少し間に合わなかったよ。。。)

お、惜しい。。。 
 
※この打者、このHRで今期5号目だって。。。凄いよね☆ガンバレ! 

しかしナオキ、このHRを含め被安打2本で完投勝利☆


ここのところ、ウチのチームは鉄壁の守備率を誇ります。
少年野球に付き物の(笑)「E(エラー)」マークがほとんど無い(はぁと)

内外野の守備練習の成果だね☆(はぁと)



■少年たちの夏
イメージ 2