2011 富士総合火力演習 3 演習終了~装備品展示

1200演習終了。

1200から1230まで富士学校音楽隊による音楽演奏。

1300から1345まで装備品展示。



■演習終了☆一斉に動き出す観客
イメージ 1



むらさん♪一家+リョウ+2名(Special member!Thank you!)は、演習終了後、Eスタンドから、
素敵な素敵な(笑)Aスタンドへ移動。
Aスタンドは、防衛大臣をはじめ、自衛隊の幕僚幹部が勢揃いするいわば「聖域」(爆)
もちろん演習終了後は全スタンド・シートは開放されているので、テキトーなところに荷物置いて
装備品展示が始まるまで、のんびりと落ち着きます。


■今年はナオキ防衛大臣(ナオキが座っているところが防衛大臣席)
イメージ 2



■音楽演奏がカッコ良かった!
イメージ 3



装備品展示の準備が整うと、展示開始!
いろいろな戦闘車両やヘリコプターなどが、広い会場にギッシリと並べられて(ヨダレ)


■AH-64Dアパッチ(最強の戦闘ヘリ) むらさん♪はAH-1Sが好きだけど☆
イメージ 4



■無駄な物が一切ない無骨さ
イメージ 5



榴弾(模擬弾)を触るマナナオ+リョウ、重さ90キロだって☆(はぁと)
イメージ 6



■リモコンヘリの素敵な部分(笑)
イメージ 7



■装備品展示を見終えて、Aスタンドで待っているTOMたちのところへ戻ります
イメージ 8



■名残惜しいけど、自衛隊の皆さん、本当にお疲れさまー☆
イメージ 9



富士総合火力演習の全工程終了、シートをはがすなどの撤収作業がすすむ会場。夏の終わり☆
イメージ 10




今年も本当に素晴らしい演習でした。
Eスタンドではストレスなく見学することができました。
カメラは純正ズームレンズ「55-200」でもソコソコ撮れました(笑)

装備品展示を全て見て、終了後ものんびりとスタンドに残ってお話し♪
15時前に、高塚行きのシャトルに搭乗。
演習場を最大戦速で離脱(爆)






□マナとリョウの自衛隊装備紹介☆(はぁと)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/09/05

※皆さん本当にお疲れさまでした!!ありがとうございました!!