シュウヤとナゴド

イメージ 1

イメージ 2

8月6日(土)少年野球の練習を終え、速攻でお風呂入って、ダッシュでシュウヤ+Hコーチをお迎えに。
ダッシュでえっちゃん家へ☆(はぁと)
ありがとう!えっちゃん。

えっちゃん家からみんなで歩いてナゴドへ。
二年ぶりシュウヤとの横浜戦♪
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/08/25

龍友会本体はレフト側ドラゴンズ外野応援席にてドラゴンズ応援!!
会長一家4名、よっすぃ~←(爆)忘れとった!ごめんごめん(笑)今回の主催者!!
TOM+マナ、ナオジュ、えっちゃん、マサ、ケンイチ一家3名。

シュウヤとナオキはレフトビジター応援席(横浜応援団の真後ろ)のスペシャル席を
あっちゃんさんに2席確保してもらい、横浜サイドでの応援(はぁと)
ありがとう!あっちゃん!(と妹さん!)

Hコーチ(シュウヤパパ)とむらさん♪はスーパーダイヤモンド(青い席!青!)にて
これまた知り合いの素敵なゲンタファミリーと出会い、前から7列目での観戦となりました。
ありがとう!ゲンタパパママ!

久しぶりのHコーチとのマニアック野球談義(笑)
審判の動き、牽制のサインを何処が出しているか、セカンドの動き(特にファーストにランナー
いる時のピッチャーが投げ終わった時の両足の荷重のバランス!)、コーチャーの動き。
イニング間には、チアドラのダンスには目もくれずに、グラウンド整備のトンボのかけ方、
石灰のラインの引き方をチェック!!(爆)
本当に楽しい観戦ができました。
ありがとうございました!!

試合は序盤横浜が勝ってて、途中で中日が逆転。
楽しいお立ち台のヒーローインタビューとなりました~☆

お世話になった方々、本当にありがとうございました♪


■シャシンは。
1.ゲンタパパママのおかげで座ることができた席(はぁと)選手ほんと目の前☆
2.龍友会本体の団体観戦座席からレフトビジター横浜応援団