小学校野球部 お別れ試合+おつかれさま会

イメージ 1

7月27日(水)中日大会を終えた小学校野球部のお別れ試合が行なわれました。

中日大会登録メンバーの6年生 対 4・5年生連合チーム(笑)
野球部OBの2名も加わって大盛り上がり。
ナオキは2番ショート。
注:私はもちろんお仕事でっせ。

試合は「7-3」で、見事6年生チームの勝利となりました。
注:6年生チームが負けてたらそれはそれでマズイわけだが(爆)

その後、特活室に場所を移し、おつかれさま会☆(はぁと)
選手のお母さんたちが用意してくれたマックのハンバーガーやらポテトやらお菓子、
フルーツポンチなど、お腹いっぱい、夢いっぱい。
みんなたっくさん食べました♪

そんでもって解散☆
あと2日間、木曜・金曜を練習して、野球部はおしまい。

4・5年生は、また来年。
クラブチーム以外の子は、自主トレがんばれ!マジで。
クラブチームの子は、必死こいてがんばれ!夏はまだまだこれから。

6年生は3年間ありがとう。
今日来てくれた2人みたいに、来年お手伝いに来てね(笑)

みんなお疲れさま。


ナオキは後期「バスケ部」に入部します。