5月3日 ナオキ少年野球チーム バーベキュー

午前中はB(5年生)チームに参加し、公式リーグ戦を戦いました。
※ナオキ出場機会なし、声出し・バット引き・ボールボーイ。

午後から待ちに待ったCチームのバーベキュー!!
年に一度のお祭りです☆(はぁと)

コーチ・お母さんたちが朝から準備して、お昼には準備万端整いました!!
Bチームの試合が終わり、ぞろぞろと会場(河川敷)入りするCチームメンバー。

「いっただっきまーーーーーーーっす!」

山盛りの焼きソバからスタート!!

超おいしいお肉(特別ルートから入手)
ヤキトリ
ポテト
お刺身サーモン
マグロ
サバみりん
サザエ
ホタテ
それぞれの家庭からのおいしい差し入れ×たくさん
デザート!

おいしいお酒(特別ルートから入手)
ビール

子どもたちは満腹になったあと、さっそくキャッチボールやオニゴなど(笑)
とにかく、みんなずーっと遊んでます。

おやつの時間頃(正確に覚えてない(笑))ゲーム!
選手を4つのグループに分けて、C球リレー。
C球をバット2本に挟んでダッシュ!!
到着順にたくさんのお菓子がもらえます。
2011年バージョンのプロチとか。
たのしく遊んでます。

監督・コーチ・お母さんたちは、おいしい料理とお酒で、のんびりと休日の午後を。

どこでも話題は「野球」(笑)
とにかく「野球」(笑)
飽きずに何時間でも「野球」の話題。
本当に楽しく「野球」のお話しばっかり。

夕方16時、午後の練習を終えたBチーム、Aチームのメンバーや監督・コーチ陣・お母さんたちが
合流。
現役関係者はもちろん、OB選手やOBご家族などが続々集合。
さらにバーベキュー会場のボルテージが上がります(笑)

開始12時15分から表向き19時終了。
※最終組は22時30分解散だった、とのこと(笑)すみません、その頃私は夢の中(爆)

本当に楽しい時間を、おいしい料理とお酒、尽きない話題(少年野球)で過ごすことができました。



■おいしいお肉(この画像はたぶん第4弾ぐらい。総量不明)

イメージ 1



■おいしいお酒①

イメージ 2



■おいしいお酒②

イメージ 3



■お刺身サーモン

イメージ 4



■まぐろ(このパック×5)・甘いあまエビはこの時点で完食(笑)

イメージ 5



■超おいしいサバみりん

イメージ 6



■お肉、サザエ、ホタテ

イメージ 7



■サザエ(いくらでもあります)

イメージ 8



■焼きマシュマロ

イメージ 9



※画像の順番は時刻順ではなく、ほぼテキトーです(笑)