4回の「あ゛ー」

イメージ 1

4月2日と3日の2日間、ナゴヤドームにて12球団慈善試合「中日-巨人」戦が開催されました。

一軍コーチへ昇格した「大西崇之外野守備走塁コーチ」の名古屋凱旋です!

そりゃ、入り待ち、出待ちしなきゃ。
※なんでそうなる?

というのはさておき。

2日は、午前中に学区の行事があり、お手伝いを要請されていたので、そちらに参加。
ダッシュでお手伝いして、そのままダッシュナゴヤドーム入り待ちへ。

良かった!巨人軍のバス入場に間に合った!!
って、このバス、選手しか乗ってない。。。。
とりあえず、応援の横断幕とボード出しておこう。

ドームの係員に聞いたら、つい数分前に監督・コーチを乗せたバスが入場済。。。。
「あ゛ー」残念、タッチの差で大西さんに会えなかった。(1回目)

いろいろな用事を済ませ、ナオキの少年野球のお迎えをしてから、
ダッシュナゴヤドームに出待ちへ。

良かった!試合終了に間に合った!!
メールありがとうございました!チャコリンさん。
って、向こうの出口から巨人軍のバスが2台出て行くー!!
「あ゛ー」残念、待つ場所間違えて大西さんに会えなかった。(2回目)

失意のうちに帰宅。
後援会長から連絡があり、少し復活。


3日は、もう後がないので、安全策をとり、とりあえず早くナゴドに着く!!
ナオキを少年野球に送り、ダッシュで10時半にナゴド到着。
今朝は力強い援軍も居ます。ありがと!おっしー!

早っ!もうバス来た!
監督・コーチ号だと思うんだけど、原監督も、大西コーチも右側の座席には見当たらず。
ずーっと前、大西さんが巨人一軍で選手としてナゴドに来た時、原監督はバスの運転席後ろに
座っていたんだけど、右左座席変えたのかな?

続いてすぐに選手号のバス到着。
大西崇之後援会の応援横断幕を掲げると、昨日は無表情だった巨人の選手がみんな笑顔に。
大西魂を受け継ぐ熱い男、矢野外野手と、内海投手の2人が笑顔で手を振ってくれました。
「あ゛ー」残念、大西さんにはまた会えなかった。(3回目)

ナオキ少年野球のお迎え後、ダッシュでナゴドへ。
ドラリコさんから試合終了のお知らせメール。ありがとうございました!!

もう失敗は許されない。。。。

バス!バス!!バスはどこ??
けど、全然出てこない。。。。なぜ??

よーく目を凝らしてみると、巨人の選手はもうこの後新幹線で東京へ戻るため、
スーツに着替えてます。
そんでもって、2人組でタクシーに乗って出て行く・・・

あたりはもう暗く、2人が後部座席に乗ってるのは分かるんだけど、
誰が誰やら分かりません。。。。
どんどん何台も出て行くタクシー。
「あ゛ー」残念、もうガックリ(4回目)


せーつーなーい片思い~♪ 崇さん気づかなーい♪ (by木枯らしに抱かれて)


もう笑えませんて。
本当、切なかったこの2日間。
挫折感は相当。
チャコリンさん、おっしーさん、ドラリコさん、フォローありがとうございました。


■3日の朝、入り待ちの時の画像(ボードのみ)