マナバスケ部 お別れ試合♪

2月17日(木)マナのバスケ部の「お別れ試合」が行なわれました☆

6年生チーム 対 4年生+5年生合同チーム!!

※さすがに私、観戦してませんよ(爆)ちゃんとお仕事してます(笑)

公式戦に出場できなかったマナは、超イキイキと駆け回っていました。
※と、相方TOMが言っています(はぁと)


■体育館は光量が足りません ブレブレ
イメージ 1




6クォーター(笑)まで戦い、試合結果は6年生チームが、貫禄の「62-38」で圧勝!!☆

マナ、3年間のバスケ部、お疲れさま。

バスケ部のみんなも、ありがとうね。
ケガなく、これからも笑顔で楽しくバスケを続けて下さい。



■これおいしいよ(笑)
イメージ 2




■これも超おいしい(はぁと)
イメージ 3




■ついでに☆
イメージ 4





今週末、ナオキ少年野球で、背番号を回収します。
入団時(1年生後半+2年生)「56」→ 3年生「51」

新Cチームの背番号の交付はもう少し先かな?(はぁと)


■ナオキの今の背番号 むらさん♪は「51」って数字、気に入ってます☆
イメージ 5