2011年 お正月

□2010年12月30日
 昔、新入行員時代に職場でお世話になった方が、今日でご退職とのことで、花を持って
 ご訪問☆(はぁと)
 久しぶりにお会いしましたが、元気そうでなにより。
 また近日中に慰労会でも(はぁと)
 夕刻から東京から帰省中の同級生「オイシ」と、東邦高校時代の先輩方、同級、後輩と食事会。
 ■オイシと東邦高校へ。
イメージ 1


 楽しかった~☆




□2010年12月31日
 龍友会シンヂ会長一家と、さかぽん一家、むらさん♪一家とで、3家族合同忘年会(はぁと)
 これまたおいしい食事でお腹いっぱい、夢いっぱい(笑)
 帰り道、星ヶ丘三越の「まつおか」で、超おいしいお節(予約品)を引き換え。
 ■本当においしい(ボリュームもバッチシ!!)まつおかのお節
イメージ 2


 ジョアンのミニクロワッサンも同時購入。
 紅白歌合戦鑑賞。
 高校2年生から昨年まで連続23回通い続けたカウントダウン「神明社」☆
 今年はヤメにしました(笑)
 但し、初詣には必ず行きますよー♪
 年越しソバを食べて、新年を穏やかに自宅で迎えることができました。オヤシュ。




□2011年1月1日
 新年あけましておめでとうございます。
 朝はジョアンのパン。
 地元神社へ初詣。
 帰宅途中に、小学校長と偶然出会う。新年のご挨拶。
 ※地元神社の祭事に、学区長を始め、町内会長や消防団長、校長など地元関係各団体の長が
  招待されています。(PTAは呼ばれてないです、そういえば)
 ■ミスドでお茶(一人じゃなくて家族全員分です☆)
イメージ 3

 
 自宅でおいしいお節。
 お昼過ぎから名東区神明社へ初詣。
 平和公園で、凧揚げ、キャッチボール、素振りなど(笑)
 むらさん♪実家でのんびり。




□2011年1月2日
 相方TOM実家へ。
 城山八幡宮で初詣。
 ■城山八幡宮へ。
イメージ 4


 お買い物。
 実家近くの公園で、ナオキ素振り。
 実家でおいしいお食事。
 本当に穏やかでのんびりとした一日。
 ■実家近くの桜
イメージ 6






□2011年1月3日
 マナの幼稚園時代からのお友達「あかねっち」とむらさん♪一家で
 熱田神宮へ初詣。
 ■熱田さんへ初詣行くぞー☆ かわいいあかねっちとマナ
イメージ 5


 すっごい人だった☆
 屋台で、ラーメンバーガー、じゃがバター、トルネードポテトなど(笑)
 栄の三越前交差点で、民主党推薦の愛知県知事選挙候補の方の街頭演説。
 地元選挙区の衆院議員、近藤昭一環境副大臣とお話し。
 ナゴヤドーム前イオンでお買い物。
 あかねママと合流して、おいしいお食事。
 ■今日のあかねちゃんは、超素敵なお洋服(H&M)、マナの胸元もね☆
  (あかねちゃんの洋服は偶然!!とっても素敵な偶然!!最高でした♪)
イメージ 7






□2011年1月4日
 瑞浪のサイエンスワールド(岐阜県先端科学技術体験センター)へ遊びに。
 新年早々、楽しい実験と工作を10時から15時過ぎまで体験。
 ■世界一小さな(笑)プラネタリウム!!(筐体はコニカミノルタ製)
イメージ 8

 ■とその心臓部
イメージ 9


 このプラネタリウム、そのお値段一式で2千万円!!
 最新型だと7千万円との事(驚)
 とっても素敵なプラネタリウムで、感動しました!
 栄献血センターにて、相方TOMと成分献血(今回は2度目の血漿成分献血
 夜の栄はキレイだねー☆
 




2011年、皆さんがそれぞれ穏やかで健やかに過ごされますように~。

本年も、よろしくお願いします。

むらさん♪