2010年 Cチーム むらさん♪の想い出☆

イメージ 1

イメージ 2

楽しく過ごした2010年。
むらさん♪のこの2010シーズンの「少年野球の想い出」は♪(はぁと)


○「公式戦14連勝!」
毎試合毎試合、勝ちまくってたあの頃☆(連勝期間4月24日~6月19日)
2010シーズン開幕直後2連敗の後は、夏前まで向かうところ敵無しでしたね。


○「なんてったってナオキの初登板!」(はぁと)
7月4日「練習試合 リュウベースボールクラブ戦」
3回表ベアーズ、既に劣勢。
1アウト満塁迎えるバッターは4番で、監督から「ピッチャー!ナオキ」のコール(笑)
3番手ピッチャーとして登板し、たった2つのアウトを取るために要した球数、実に「30」!
ナオキ野球人生での初登板。
ボロボロの成績だけど、本当に良く投げた!
キャッチャーがタイムを取り、集まった内野陣にナオキが励まされるシーンを見て、
むらさん♪、ひっそりと涙。。。アリガトウ。
「ヒナタ、値千金のヒット☆」(はぁと)
同試合最終回(裏)の攻撃であっという間に2アウト。
ノーヒットノーラン(喰らう)まであと一人(涙)
代打に出た3年生ヒナタが、見逃し→空振り、2ストライクノーボールと
超追い込まれたカウントから、狙ったかのような強烈な内野安打(ホッ)拍手喝采
最悪のノーノーは避けられました。。。が、
「0-15」の完封負け(初登板ナオキの自責点5点)

 
○「初めての体験、初めてのトリプルプレイ!」
 9月20日「愛球会第3戦 浦里フレンズ戦」
ノーアウト満塁!の大ピンチ。
痛烈なショートゴロを、「6→2→3→2」
冷静な判断と正確無比なボール回しであっという間にスリーアウトチェンジ!!
お見事!!!!!
試合は「4-1」で勝利☆


○「瑞穂リーグ(オールナゴヤ教育リーグ大会)準優勝!」
11月3日「瑞穂リーグ決勝戦 東築ライオンズ戦」
勝戦の名にふさわしく、両チームとも死力を尽くして戦った好ゲーム。
初めてのサドンデス突入。
素晴らしく晴れ渡った青い空の下で、瑞穂リーグが終わりました。
準優勝。
みんな本当に良く戦った!!




■シャシンは。
1.真夏の牧野が池公園児童野球場
2.夏合宿で☆