日本シリーズの週末には☆

イメージ 1

2004年10月17日 中日-西武 日本シリーズ第2戦
http://ja.wikipedia.org/wiki/2004%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

西武のエース、松坂投手からD58大西崇之選手の放った素敵な内野安打。
今でも思い出す☆(はぁと)
立浪選手の同点3ランもね☆
シンジ会長、よっすぃ~、マサと私で行ったよ☆
カメラ席の横で、死ぬほど応援したわ。


2010年、地味ーにセリーグ優勝し、CSもまぁ別に危なげなく順当に勝ち上がり、
これでリーグ3位のロッテなんぞに負けたら、シャレにならんぞ☆

まぁ、今年は日本一ね。


-----------------------------

ここから、ダークサイドむらさん♪

来年は、巨人!
まず!!大西崇之コーチが、輝く一軍のグラウンドに戻ってきます☆(超重要)
次に、現役中日選手の全データを持つ、素敵なオヤジ川相さんが、二軍監督ですもん。

巨人は強くなるよ、間違いなく。
O関さんからも、ナゴド巨人戦全戦行く(笑)って電話掛かってきたし(はぁと)

超楽しみ☆


-----------------------------

さて、むらさん♪一家全員、龍友会シンヂ会長+マオチー、マナティーと、
むらさん♪友人一家の合計10人で、2010日本シリーズ初戦に行ってきまーっす☆

10月2日から1ヶ月ぶりくらいか、ナゴド行くの(笑)




■シャシンは。
 2004年10月17日 日本シリーズ 中日-西武 2回戦 ナゴヤドーム
 スタメン及びベンチ入り選手一覧
 一番右下に注目☆(はぁと)