中日ドラゴンズ セントラルリーグ優勝

遅っ。

■そう言えば10月1日に決まってましたね>優勝♪


■10月2日土曜日、ナオキ少年野球公式戦・練習を終えて、Kコーチとジュンとむらさん♪一家で
ナゴヤドームへ。

今期最終戦のナゴド。
ヤクルト戦、2004年の優勝時も負けたけど、今回もまた負けた(笑)

○試合終了!今からセレモニーがはじまるよ。
イメージ 1



空手のI山師範、トモちゃん、K島さん、てったさんとお友達グループ、
H山さん(2004年優勝時の傘のお兄さん)、ネタ軍団さん(ブン、番頭、シータ、なりりん)、
高砂改めオギリンさん、いろんな方と会うことができました。

セレモニー。
チャンピオンフラッグを手に、選手・監督・コーチ陣がナゴド一周。

○素敵な景色
イメージ 3


ナオキとジュンは、さすが少年野球やってるだけあって、紙テープの遠投はキレイな軌跡を
描いてグラウンド中央へへ遠く飛んで行きます。
マナも上手でした。

○キレイに投げることが出来ました
イメージ 2



Kコーチの紙テープもキレイな放物線を描き・・・・
フラッグを持って歩いていたチェン投手、岩瀬投手に「モロ」に当たってしまいました・・・・・・。
すごいコントロール(笑)※狙っていたわけではありませんとのこと(はぁと)


○レフトから内野側へ
イメージ 4



さてセレモニー終了。
明日もナオキ・ジュンともに公式戦があります!
早く帰って寝ようっと(はぁと)
オヤシュ。

○ロゴ
イメージ 5




■10月3日日曜日。
ナオキ少年野球公式戦。
守備固めでレフトへ(守備機会2)
打席はなし。
チームは勝利!!

帰宅後、ひっさしぶりに日進香久山のハンバーグ屋さん「けん」へ。
http://www.steak-ken.com/
お腹いっぱい。

オヤシュ。


閑話休題
そういえば、テレビ愛知のかわいいスナメリのキャラクター「メリ夫」って知ってます?
名古屋の子ども達なら、「メリおっと!たいそう」でみんな知ってる有名なキャラです。


○このスナメリが「メリ夫」
イメージ 6



今日、たまたまメリ夫について(というか、同伴するかわいいエコちゃんが好きなの!)
ぼんやりテレビ愛知のHP見てたら!!
☆驚愕の事実が!!!

メリ夫の「お父さん、お母さん」って知ってる??
私は今日、初めて事実を知ってしまいました。
シンジ会長!マオチーには言わないほうが良いと思います。。。。
↓これ
http://www.tv-aichi.co.jp/eco/profile/



■10月6日水曜日。
今日からマナは修学旅行(京都-奈良)!!
朝7時に学校集合。
元気に修学旅行へ出かけていきましたー☆


○修学旅行出発!早朝の小学校
イメージ 7