イベント:ナゴヤ球場に練習を見に行こう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「少年野球チームをファーム練習見学・ゲーム観戦にご招待」

ナオキの少年野球チームが、中日ドラゴンズから「ご招待」を受けて、真夏のナゴヤ球場
行ってきましたー☆

朝9時にナゴ球入り!!

数年ぶりに来ました!ナゴ球!
メチャキレイになってました!!

川相二軍監督にチーム全員であいさつ。
プロ野球選手たちの練習見学が始まります☆

二軍は良いですね。
みんな一生懸命だし。(もちろん一軍も一生懸命ですがね)

選手たちにはいい勉強になったと思います♪

球団職員のみなさま、本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!


■シャシンは。
1.川相二軍監督にチーム全員であいさつ
2.ひっさしぶりのナゴ球
3.室内練習場でおもいっきし遊びましたー!!
4.試合開始
5.ロゴ