巨人3連戦初戦!(6-1)

イメージ 1

イメージ 2

8月17日(火)ひっさしぶりにドラゴンズ外野応援席で観戦。
空手師範のIさん、本当にありがとうございました!!

同僚3人と私の4人で26通路で熱烈応援☆(はぁと)
いの一番にYさんにご挨拶。

すぐ目の前では「ナゴヤドラゴンズ会」「名古屋龍会」の団旗がはためき、
トランペットで応援歌を奏でる応援団員。

試合は、ブランコ選手の5階まで届く140メートル弾のスリーランなどでドラゴンズ圧勝!
本当に楽しい試合でした。

この試合はウチのナオキが、少年野球のKコーチからご招待を受けて一塁側エメラルド!シートで
観戦しており、試合終了後に合流♪
カバーは大事だね!!
お迎え&面倒見て頂き本当にありがとうございました!!

同僚の1人を送って行き、地下鉄の乗り換え駅では、○ー○○の佐先生☆(はぁと)と
運命の出逢い♪
ご無沙汰してますー☆

本当に楽しい一日でした。
巨人に勝てたし。
みんなに会えたし。

オヤシュ。



□シャシンは。
・今日の観戦座席から。
・ブレたけど、「名古屋龍会」団旗