日曜日のお話し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前回(昨日)の記事は、日曜日のお昼過ぎからの少年野球の試合のお話しでした。

その日曜日、午前中は、地元子ども会の「スイカ割り」にカメラマンとして参加。
1年生から6年生まで、たっくさんの子ども達が14個(笑)のスイカを棒で叩いて割る(爆)
もちろんチーム分けして、目隠しして、ぐるぐる回って・・・(はぁと)
本当に楽しそう。

消防団の仲間もご家族同士で参加してます。
お昼にスイカ割り終了。


→むらさん♪一家、少年野球試合へ。
試合終了→少年野球終了。


今日は、ナオキ初登板でがんばったので、ウチの家族+ハルミィと外食☆(はぁと)
おいしい晩ご飯。

天白区役所へ参議院選挙の期日前投票へ。
投票。

あわただしく週末が過ぎていきます~☆


そうそう、この記事書いてる7月7日は七夕。

ウチの跡取り長男「ナオキ」の生誕記念日です。
同級生の女の子からプレゼントもらってたし(はぁと)
龍友会会長はじめ、多方面からメッセージやお電話いただきました。
ありがとうございました。

マナ友人の「アキ○」へ。
お誕生日おめでとう!
女の子には優しく。
男の子とは楽しく。
カッコ良い12歳になれよ。



■シャシンは。
1.2.子ども会スイカ割りの割ったあとのスイカ(笑) 甘くておいしかった☆
3.投票済票
4.ナオキのケーキをお願いしたよ☆