ナオキの帽子とTシャツ

ナオキが5年間被ってたドラゴンズの帽子、さすがにちょっち見た目が(笑)

5年前、同じ時期にマナ用に全く同じドラゴンズ帽を買ってましたが、
彼女はあまり被らなかったので結構新しいまま、ずーっと保管してあったのを、
今回ナオキ用にしました。

帽子に書いてもらってるサイン見ると、あー懐かしさ全開☆(はぁと)

■1枚目
左から、もちろん我らが大西崇之選手!背番号58☆(はぁと)
真ん中、大豊飯店店主(はぁと)大豊泰昭
右側は、♪未来へとはやる心が 熱いフィールド創り出す 光るリード沸かす闘志 魅せろ柳沢!!
    柳沢裕一選手!背番号22☆

イメージ 1



■2枚目
左は、福留孝介選手!「1」
右は、荒木雅博選手!「2」

イメージ 2



■3枚目
ナオキのおニューのTシャツ☆(はぁと)
HUSHUSH」2010夏モデル~♪かわいいよ。

イメージ 3



さーて、明日はナオキ少年野球公式戦だっ!!
夜はマナティーとえっちゃんと土曜シネマ倶楽部で「アウトレイジ」だっ♪