ナオキ少年野球+β(笑)

イメージ 1

気持ち良く晴れた日曜日☆(はぁと)

もちろん朝からナオキ少年野球♪

相方TOMとマナは「子ども会ドッヂボール大会」に参加しています。
チーム練習も同じ小学校だったので、私も顔を出してシャシンを撮りに。

学区体育委員の皆さんが審判として参加し、とても盛り上がりました♪
副学区長も見えたし♪

お弁当食べて、午後は公式戦のため遠征。

ナオキはベンチスタート。
試合途中、代走起用で一塁へ。
盗塁を2回決め(2塁→3塁間は少し危うかったけど、本人は涼しい顔)
大きなリードで相手バッテリーにプレッシャーを与え続け、ちゃんとホームイン☆(はぁと)

守備は、今期初めて守る外野(センター)へ。(守備機会なし)
打撃は、0打数1犠打(タイムリー)キッチリ役目を果たすことができました。

チームは「8-1」で勝利!!
公式戦8連勝!!!

すごいよ。

解散後、おいしい地元中華料理屋さんで晩ご飯♪
帰宅後、録画していたメジャーを見る(笑)

オヤシュ。


■シャシンは。
・ナオキ(ベンチ時、レフトとのイニング間キャッチボール姿)