ナオキ少年野球+α

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ナオキの少年野球で朝9時から試合でした!

先週の監督指示で「前日は夜9時までに寝て、朝は6時までに起きること!」
ナオキは、毎週月金、夜7時から9時まで空手稽古のため、指示は守れませんでしたが(笑)
しっかり空手の稽古をこなし、すぐに家に帰ってお風呂のあと、夜10時に就寝。
朝はちゃんと6時に起きましたー♪

ナオキ、ひっさしぶりのスタメン、サードで9番でした!!
2打数2安打☆(はぁと)
※監督サインで2打席ともセーフティバントを実行し成功!

試合は8-4で勝利!!
この勝利で、チームは引き分けを挟んで最近負け無しの6連勝です!!

試合終了後、本拠地小学校へ戻り、お弁当♪

私とマナは、一時チームを離れてマナナオの通う小学校の、お隣の小学校へお出かけ。
その小学校は今日、運動会♪
P関係でご招待を受けており、ご挨拶に赴きました。
いやぁ、どこの学校でも運動会は楽しいね。

1時間ほど来賓席で競技を見てました☆(はぁと)

マナと2人でお昼ご飯。

少年野球チームに戻って、コーチ再開(笑)
夕方4時半、練習終了して解散。
お疲れさまでした♪

自宅へ帰って、お風呂♪
ユニホーム洗濯(爆)

おいしい晩ご飯♪

8時から消防団定例会議(~9時まで)

オヤシュ☆


■シャシンは。
1.ナオキのバント
2.試合終了!!
3.今日、試合が行なわれた公園