GW 5月4日~5日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、3日はたっぷり「大西崇之コーチ」祭りでしたが、
帰宅は4日のAM1時。
東名高速沼津~名古屋を7時間かけて帰ってきました(笑)

4日ナオキ少年野球の公式戦。
ナオキ出番なし。
チームは勝利!!

5日少年野球はお休み。
マナの生誕記念日。
相方TOMとマナナオが大好きな「ナポレオンズ」のマジックショーを見に☆(はぁと)
本当に面白かった!!
人間グルグルもやったし(笑)
マナ、お誕生日、おめでとう。
いろいろみんなもありがとうございました(はぁと)



■シャシンは。
1.ベアーズCチーム女子マネージャー、炎天下のバッターボックスに水まき♪
2.超レアな非売品ステッカーを貰ったよ☆(はぁと)
3.いつも行くケーキ屋さん
4.いつものおいしいケーキ