大西コーチを訪ねて230キロ むらさん♪一家 静岡愛鷹球場 観戦記

イメージ 1

5月3日

青天となった、静岡県愛鷹球場。
イースタンリーグ公式戦の「湘南シーレックスVS読売ジャイアンツ」が開催されました。

大西会からは、むらさん♪一家、チャコリンさん夫妻、あっちゃんの合計8人が球場入り!
※若干あっち側の方も(はぁと)

気持ち良い風が吹き、素晴らしい球場でした。
イメージ 3



湘南シーレックス主催のこの地方ゲーム。
スタッフの方々が本当に親切に対応してくれて、
大西会の応援横断幕2枚をちゃんと掲げることができました。
本当にありがとうございました!!
もうね、本当にありがとうございましたとしか言えない(はぁと)
イメージ 8



今日の目的!!
大西コーチの応援!!
カッコ良し!!!
もちろん、お話しもしましたし、お礼も(はぁと)しました!!
イメージ 2



最近、むらさん♪のお気に入りの大田選手。
これはネクストバッターズサークルで、バットをじっと見つめて集中しているところです。
カッコ良し。
イメージ 4



スコアボードは手書き+手動(笑)
イメージ 5



湘南シーレ、♯26佐伯選手
イメージ 7



試合結果
イメージ 6




大阪からお越しのチャコリンさんご夫妻さま、本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
あっちゃんさんご姉妹さん、楽しかったねー☆
またね~♪


出逢いに感謝。