むらさん♪一家 しずひめ家訪問 初めての浅草 初めての花やしき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ジャイアンツ球場を出て、目指すは大切な仲間「しずひめ」の家へ☆(はぁと)
「しずひめ+るりっち」と、合流後においしいスパゲティーをお腹いっぱい食べる(はぁと)

お風呂~♪

精神的に超満ち足りた(笑)むらさん♪は、爆睡だったとの事(笑)
しずひめの家で、むらさん♪一家、ぐっすりと就寝♪

翌朝4月2日、しずひめもT先輩もお仕事のため、むらさん♪一家も同時に出発。
本当に楽しかったねー!
泊めてくれてありがとうー♪


さて、一路首都高で目指すは台東区浅草の、浅草寺!!
http://www.senso-ji.jp/

「雷門」っておっきな紅い提灯。
TVでは見たことあるけど、今まで一度も行ったことないから、この機会に行ってみよう!(笑)

平日だけど、人多いね。
仲見世のお店を見て回ります。
日本語ではない言語もたくさん飛び交ってます(笑)

雷門!!!!
でかっ。

厳かな気持ちで本堂に参拝。


さて、浅草寺を満喫した後は、
花やしきー♪
http://www.hanayashiki.net/

花やしきも、知識としては知ってたけど、もちろん行ったことありません(笑)
生まれて初めて踏み入れる日本最古の遊園地(笑)

マナナオはフリーパス。

残念ながらローラーコースターは調整中でしたが、それ以外はほぼ全て満喫。
お昼ごはんは表に出て「もんじゃ」食べましたが、結局園内で4時間を過ごしました(笑)

あー面白かった♪
楽しい遊園地でした。

15時に東京出発。
足柄、富士川浜名湖それぞれのSAに立ち寄りつつ西へ。

名古屋自宅到着20時半。

この2日間、本当に楽しかったー♪

オヤシュ。




■シャシンは。
1.浅草寺の総門「雷門」
2.仲見世のお店で、きび団子を(はぁと)
3.浅草寺本堂(修復中)
4.花やしきへGO!JUMP!
5.タワー
6.タワーからみた景色
7.  〃
8.  〃
9.観覧車
10.街が近いね
11.鬼退治(爆)
12.残念だったローラーコースター(調整中)
13.お昼ごはんの、めちゃおいしかった、もんじゃ
14.楽しいショー
15.富士山