瑞浪サイエンスワールド ずーさんに会いに☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近、週末毎に雨の名古屋。
ナオキ少年野球の練習が・・・。
(しかも今日3月6日は新C初めての練習試合だったのにぃ)

今朝、監督から練習中止のメールが配信されました。
残念だけど(野球の練習ができないことは)、雨天中止なら仕方なし。

今日はどうしても行きたいところがあり、朝ごはんを食べて自宅出発8時半。

岐阜県先端科学技術体験センター
通称:サイエンスワールド
http://www.astec-gifu.jp/homepage/homepage2.htm

お友達の「ずーさん」に家族でお会いしに行きましたー♪
春から始まる新生活、がんばってね!!

電気パンや、大理石でハンコ作りなど、マナナオも興味ある体験メニューがいっぱい。
ディアボロはたぶん2時間ぐらい遊んでたんじゃないでしょうか(笑)

さて、お弁当食べて、サイエンスワールドを出発。
次はむらさん♪17回目の献血しに、栄献血センターへ。

血小板成分献血

むらさん♪実家へ。
ウチの一家、じーじ・ばーばとのんびりと実家で過ごす。

自宅帰宅後、19時半~22時、消防団詰所。



■シャシンは。
・今日のサイエンスワールド
・電気パンの出来るまで
 めちゃおいしかった☆(はぁと)