お正月2日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

恒例の新春大集合(笑)

HIDEさん、芦屋の歌姫さん、ヒゲプリンスさん、リエさん、さかぽん一家、シンジ一家、
むらさん♪一家の合計7家族16名が、千種区のオシャレなカフェレストBONBONに集合☆
おいしいランチを頂く。

それぞれの近況報告(はぁと)

・私のパソコンで死ぬ気で取れ!アフタヌーン福袋!
http://www.afternoon-tea.net/hottopics/index.html#02
 アドバイス→「ブラウザをたくさん開いて時間差でリロード掛けて」(彼にはたぶん意味不明)

・深夜の愛岐道路を徒歩帰宅(爆)まさに霧の中……。
 怖っ(恐っ)

・冠付きの時計持ち!!いよっ!大将!(組長!)

・市内各小学校を探索中(物色中)♪

・年末ライブ開催!ネコちゃんもかわいいよ。「うさぎとカフェ」にも行きましょう♪

・7ヶ月!超かわいい!こあも来年4年生☆(はぁと)

・幹事はつらいよいつまでも(爆)変わらず子どもは絶好調!ママは最年長で半袖ニャ!


楽しい3時間があっという間に過ぎました。
また今度は夏に会おうね。

帰り道、河岸を変えて少しお茶飲んで外で夕食。


■シャシンは。
1.仲良し3人組♪
2.おいしい食事
3.近況報告と昔話に花が咲きます(笑)