行く年2009年、ありがとうござい幕田。

イメージ 1

イメージ 2

28日 仕事納め。→消防団年末警戒へ

29日 実家取引先の会社で餅つき行事にご招待いただき、じーじ+むらさん♪一家で参上。
   お腹いっぱい夢いっぱいで帰宅。 →消防団年末警戒へ

30日 年末お買い物。龍友会シンジ会長宅へお届け物(タエ姫に年末挨拶)
   ゆかちゃんに会いに「ハシュアシュ」へ!素敵なかわいい帽子購入♪
   紅い風船もありがとう♪(はぁと)
   あかねっちとプリクラ☆(はぁと)
   あかねっちとむらさん♪一家、落合公園で全力で遊ぶ(笑)
   →消防団年末警戒最終日、天白消防署長観閲。

31日 星ヶ丘三越「まつおか」でお節購入☆(はぁと)
   「サンリオ」でお買い物。
   「マミーズ」(アップルパイのお店)でおいしいパイを購入。
   今日はこれからのんびりと過ごして、23時には名東区神明社に初詣に出かけます~♪


■みなさん本当に一年間ありがとうござい幕田(笑)
 年月が経ち、もうこのギャグ分かる人も少なくなってきたかと思います(爆)
 このブログは私の私的な日記帳なのでコメント欄もありませんし、言いたい放題
 書きっぱなしなんですが、先日のマナの事を書いた記事で、いろんな友人から
 声を掛けられ、みんながマナを心配してくれたことが本当にうれしかったです。
 ありがとうございました。
 
 今年は、1月にナオキが少年野球のクラブチーム「ウエストベアーズ」に入団させて頂き、
 お世話になる事になりました。
 かわいい子ども達と素晴らしいコーチ陣と知り合うことができ「出逢いに感謝」を
 再確認することとなりました。
 
 4月、実家家業を一時的に離れ、某政府機関にお世話になることとなりました(笑)
 
 再結成したユニコーンのライブにも感動しました☆(はぁと)

 シンジ会長を筆頭にいつもの龍友会団体観戦も、大西コーチ応援活動も(笑)、
 去年からはじめた献血も、ちゃんと月金に通っている「拳友館」の空手も、
 地元消防団活動も、学区PTA活動も、
 「出来ることは全部やる」
 まぁ、無理せずに自分自身が楽しんでるんだけどね(はぁと)



 2009年、本当に皆さんありがとう。
 2010年も、皆さんにとって素敵な年になりますよう。

 皆さんご自身、ご家族、お身内、お仲間、ご友人方々、
 それぞれが、笑って楽しく過ごせますよう。

 むらさん♪心から祈っております。

 

■2009年、マナナオの一番の思い出は。
・ナオキ → 少年野球公式戦、初ヒット!
       三塁前にボテボテのゴロ、ファーストまで全力でダッシュ

・マナミ → バスケ部レギュラー
       5年生だけど、レギュラーの枠に!背番号「7」!

※画像は個人識別が困難なレベルまで落としています。