ナゴヤゴールデントワラーズ 創立40周年記念発表会 あかねっち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

マナの幼稚園時代の超仲良し同級生「あかねっち」の所属するバトンチーム、
「ナゴヤゴールデントワラーズ」の創立40周年記念発表会が、
名古屋国際会議場センチュリーホールで開かれ、なんとまぁ♪ご招待で行ってきました!!

2時間に及ぶバトン演舞☆(はぁと)
出演する人数もすごかったし。
あかねっちかわいかったし、素敵でした。

発表会終わって、あかねっちとあかねママとよしちゃんと、むらさん♪一家でおいしいお食事♪
お腹いっぱい夢いっぱい。

自宅帰宅後、消防団詰所へ。
年末警戒のため23時まで詰所にて過ごす。

明日は仕事納めだ☆


■シャシンは。
1.開場待ち、マナナオと会議場中庭でのんびり
2.すごい量の花が会場入り口にズラリと
3.パンフ「出逢いに感謝」
4.最後にバーン!!と銀のテープが両サイドから!! ナオキの戦利品(笑)
5.あかねっちのお出迎え☆(はぁと)マナも花束を贈ったよ♪