小学校 授業参観 展覧会 2009秋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

展覧会は金曜日16時~19時まで夜間公開があり、仕事帰りにダッシュで駆けつけて
家族4人で見に行きました!!


土曜日は朝まで降った雨の影響で、ベアーズ練習がお休みとなりました。

午前中は小学校の授業参観(よって月曜日は代休でお休み♪)
午後は展覧会の一般公開です。

マナとナオはもちろんのこと、お友達のクラスや、ベアーズの選手たちのクラス
(結局小学校の全クラス)も顔を出しに廻ります(はぁと)

チームのユニホーム着てるとなんか大人びて見えますが、
私服着てると、ただの歳相応の小学生(爆)
か・わ・い・い(笑)
みんな一生懸命授業を受けてます♪

3時間目が終わって集団下校。

ウチに帰ってお昼ご飯食べて、午後の展覧会一般公開へ。
1年~6年まで、学年別にそれぞれ一生懸命作った作品が体育館全部に所狭しと並びます。
みんなの作品を見て廻ります(はぁと)

感動♪
さて、全部観ました!!


せっかくの予定がないお休みの日!!

栄に買い物にでるかぁ(笑)
相方TOMはナディアパーク&栄、むらさん♪はマナナオ連れて「栄献血ルーム」へ。
むらさん♪14回の献血(血小板成分献血

献血を終えて、栄に出来た「ユニクロ」へ。
ヒートテック商品を購入(マジで暖かいです)

帰宅途中で地元中華料理屋さんでおいしい夕食。

マナティーのお迎えで、三好MOVIXでレイトショー「笑う警官」鑑賞。
大好きな俳優「大森南朋」主演。
良かった★

マナティーと深夜のお茶会。

さーて、明日はナオキ少年野球「ベアーズ」で試合だで早く寝るかぁ(はぁと)
おやすみ!


■シャシンは。
1.土曜日2009年11月14日の中日スポーツ10面に、ウエストベアーズの紹介記事が掲載されました
2.体育館にて開催された展覧会(まだ一般公開前の時間です)
3.5年生の作品群(きれいでしょ♪)