いよいよ最終戦、決戦は水曜日 ☆ 立浪選手ファイナル

化物語第10話オープニングテーマ
恋愛サーキュレーション

作詞 meg rock
作曲・編曲 神前 暁
歌 千石撫子花澤香菜


せーの♪

でもそんなんじゃ だめ
もうそんなんじゃ ほら
心は進化するよ もっともっと

言葉にすれば 消えちゃう関係なら
言葉を消せばいいよって 思ってた 恐れてた
だけどあれ なんか違うかも

千里の道も一歩から
石のように固いそんな意志で
塵も積もれば大和撫子
「し」抜きで いや死ぬ気で

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ
それだけで宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで笑顔になる

神様ありがとう 運命のいたずらでも
めぐりあえたことが 幸せなの

でもそんなんじゃ だめ 
もうそんなんじゃ ほら
心は進化するよ もっともっと

そうそんなんじゃ やだ
ねぇそんなんじゃ まだ
私のこと見ててね ずっとずっと♪



■タイトルと内容は「全く」リンクしてませんが(笑)
 良い曲です。