とある日曜日のすごし方

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前中はPTAの全委員会。

お昼は「無添くら寿司
その後、家族で買い物。

午後(13時)から、むらさん♪とナオキは、少年野球の練習!
※今日の午前中はグラウンドが確保できなかったのでお休みでした。

相方TOMとマナは、子ども会ジュニアリーダー(子ども会ボランティア)の集まりへ。

夕方に少年野球の練習をしているグラウンドに、TOMとマナ、マナの親友「ハル」が
遊びに来てくれました。
練習終了☆

よっしゃ!焼肉食べに行こう☆(笑)
むらさん♪一家+ハルちゃんで地元の焼肉屋さんへGO☆
カルビ!カルビ!カルビ!(爆)

お腹いっぱい夢いっぱい(爆)
あーおいしかった!!!

帰宅してお風呂。
泥だらけのユニホームを洗濯(笑)

マナティーのお迎えで、三好MOVIXに向かい「カムイ外伝」鑑賞。
with「えっちゃん」(はぁと)

切ない映画でした。
イーキン相変わらずめちゃカッコ良かったです♪



■シャシンは。
1.くら寿司のオーダー品を届けてくれる超特急(はぁと)
2.かわいい超特急
3.焼肉☆(はぁと)超おなかいっぱい☆




<ドラゴンズニュース>
今季ナゴヤドーム終戦2009/9/28
9月30日の巨人戦をもちまして、今季ナゴヤドームの全日程が終了します。
試合後には落合監督からのあいさつ、ドラゴンズクラウン賞表彰式、そして今季で引退を表明して
いる立浪選手からファンの皆様へのあいさつなどのセレモニーを予定しております。

 ↑

龍友会は第十三回公式応援会として24名の団体観戦を行います☆