ナオキ少年野球 公式戦 出場機会なし 9月13日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

気持ち良い晴天となった日曜日。

午前中にナオキは少年野球で公式戦でしたが、
私むらさん♪は、学区の総合防災訓練。(消防団
参加地域住民のみなさまに「AED」と「CPR」講習。

お昼過ぎまで防災訓練は続き、お昼ご飯を済ませて、相方TOMとマナとで、
グラウンドへ駆けつけます。

午前中に終わった試合は、残念ながら負け。
相手チームは、超強いと有名なチーム。
しかし事前に覚悟したほどの点差は開かず★(はぁと)  
次回は勝つぞ!!

試合はナオキの出場機会なし。
今日の役目は外野とキャッチボール+応援団長。

16時過ぎまでみんな一生懸命練習。
乾いて少し涼しい空気。
気持ちよーい★(はぁと)

今日は練習後に、大腕立て伏せ大会!!(はぁと)

Nコーチが夏休み前に選手全員に課題として学年別に腕立て伏せの回数を指示。
そのお披露目が今日!!(笑)
1年生から4年生まで、一生懸命に腕立て!!

21名の選手全員がシッカリとノルマクリア★(はぁと)
良かったね!!

練習終了。

今日はじーじのお誕生日。
実家へ行って、プレゼントを渡して、みんなで晩ご飯♪
あーおいしかった。

お疲れ様でした!!
オヤシュ。


■シャシンは。
1.ホーム球場!牧野が池の児童球場!
2.内野の連携プレー練習
3.こんな良い天気、野球しなくて何するの??(はぁと)
4.腕立て伏せ大会!がんばるぞ!!
5.練習させてもらったグラウンドに、礼!!  

※少年野球関連は、個人識別が困難なレベルまで画像落としています。