9月12日 龍友会第十一回 公式応援会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝からどんよりと曇天の土曜日。
午前中は家族全員で栄で買物。
大須でヤボ用。

14時からナゴヤドームで龍友会の応援会です!
今日は非常に集合状況が悪く(笑)
試合開始時、大人7人子ども4人。
会長すら来てません。
これで座席は24席確保してあるんだから(笑)

もちろん数十分で本日参加者は全員揃いました。
久しぶりにお初の方も誘って、楽しい応援会★(はぁと)

試合は4-2で中日の勝ち。
あー楽しかった!!

T野くん、CDRありがとう★(はぁと)
わざわざ内野席から、60通路までブツ(夏の○○祭り)を持ってきてくれました♪
※チャコリンさん+あっちゃんさん達と一緒に行った「祭り」のです★(はぁと)

土砂降りの中、今日はおとなしく帰宅(笑)

オヤシュ。


■シャシンは。
・今日のナゴヤドーム
(若干一枚、大好きなヤクルト森岡選手「68」の疾走シーン有り♪)