7月12日 ナオキ少年野球公式戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も朝からナオキと少年野球。
午前中の練習を終え、おいしいお弁当食べてから試合の行われる小学校へ移動。

試合開始!!
ナオキはもちろんベンチ要員(笑)
今日は応援団長。

相手チームに先取点を許し、結構な点差をつけられましたが、なんのこれしき(爆)
4回~5回の攻撃で逆転に成功!!
ナオキが監督に呼ばれ5回(最終回)裏の守備固めで、センター守備に就きました!!!
守備機会はなく、もちろん打席もありませんでしたが、試合には出た!!!★(はぁと)

今日の試合は勝利!!
ママたちはもちろん大喜び。
監督やコーチはそうそう大喜びしてませんでしたが、でもやっぱり勝利は良いもんですよね。
選手達も素敵な笑顔。笑顔。笑顔。

16時現地解散。

自宅帰宅してすぐお風呂♪

クッタクタに疲れ切って就寝。
オヤシュ。



■シャシンは。
1.試合開始!!ダッシュ
2.礼!!
3.最終回の守備に就くナオキ

※少年野球関連の画像は、個人識別が困難なレベルまで画質落としています