7月11日 龍友会第九回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜日14時に全て終わり、自宅へ帰宅。

16時、ナオキの少年野球のお迎えに。
再度帰宅し、お風呂。
ダッシュでナゴドへ。

龍友会の第九回公式応援会です。
今日は「龍友会浴衣デー」(笑)
TOMやマナ、ハルちゃん、ミィちゃんはかわいい浴衣姿★(はぁと)
シンジ会長、むらさん♪、ナオ、マオチーは粋な甚平姿での応援。

むらさん♪とナオがナゴドに着いたのは8回裏、ドラゴンズマーチには間に合いました(笑)

試合は2-1で勝利。
前日に続き連勝!!(こんな日ぐらい、絶対に勝って貰わなきゃ!)

本当においしいラーメン屋さん「龍月(りゅうづき)」にて夕食。
その後、おいしいデザートを食べて帰宅。

昨日(金曜日)もでしたが、本当に長い長い一日が終りました。

おやすみなさい。


■シャシンは。
1.今日の龍友会観戦座席(レフト側ドラゴンズ外野応援席)目の前はTVカメラ席!
2.龍月
3.抹茶ババロア(メニューはなんか違う名前だったけど、中身はこれ)
4.龍友会のかわいい子ども達