7月5日 ナオキ少年野球試合 ○-○○+龍友会共催 126人団体観戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

7時30分:ナオキの少年野球チーム、集合。
今日は午前中9時30分から公式戦が予定されてます。

練習!練習!

9時40分:公式戦が試合開始となりました。
チームは善戦しましたが、惜しくも敗戦。
ナオキ出場機会なし。
今日はイニング間のキャッチャー役

さて、午後の練習は早退して、ダッシュでナゴド入り。

今日は○-○○さんと我らが龍友会の共催の団体観戦デー。
座席は、パノラマBの1ブロックを完全に占拠+ちょっち飛び出てます。

陽気な仲間と毎年恒例の団体観戦。
本当に楽しかった~♪

シンジ会長の下に構成されている我々「龍友会」
1.みんな仲良く、出逢いに感謝
2.お気楽ご気楽
3.人様に迷惑を掛けない
をモットーとして品行方正に応援を行っています。
数年前に、チラと見かけたピンクTシャツの同名「龍友会」が、隣のブロックに居ました(笑)
当龍友会とは、全く別団体で、一切関係ありませんので、混同されないようにお願いします。
日曜日のパノラマはいろいろ居るわ(爆)

試合は5-4で勝利!!
盛り上がりも最高潮!!

サチ先生をはじめ、みなさん本当にありがとうございました。
感謝★(はぁと)


■シャシンは。
1.試合前に、選手全員でグラウンドの小石を拾って整備しました
2.試合開始!!ダッシュで整列です
3.ウチの横断幕
4.この真ん中の1ブロック、全て○-○○と龍友会のメンバーです(はぁと)
5.えっちゃんの広島土産★ありがとう!
6.みんなで応援
7.勝利!!ボルテージは最高潮♪