ホッシー★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝から夏ッ!!って感じの真夏日のお昼休み。
かわいくて素敵なお友達「あっちゃんさん」と2回目のランチ★(はぁと)

横浜のお土産をいただきました★
本当にありがとうございました★

・横浜みやげのうまい棒(横浜バージョン:チキンカレー味)のお話し(笑)
・佐伯ママと遭遇したお話し(はぁと)
・ナオキの少年野球友達が横浜ファンなお話し(はぁと)
・次回、ランチに行く予定の(笑)三の丸周辺のお話し。
・遠征に行くお話し(横浜に来るって話?!)
・お弁当のお話し。
いろんなお話しが弾む弾む(笑)

あー、おいしいカレーでお腹もいっぱい。

午後のお仕事までちょっち時間があったので、久屋公園周辺をテクテクお散歩。
茶店などをチェック!(笑)

「うさぎとCAFE」
http://www.usagito-cafe.com/
うさぎ好きにはたまりませんなぁ。
※むらさん♪は特にうさぎ好きって訳ではないのですが(爆)

あっちゃんさんの会社の前で「じゃあまた」
次回のランチの場所決めときますね。



■シャシンは。
・うさぎとCAFE
・あっちゃんさんからの横浜みやげ★(はぁと)
・左から、村田選手、番長、「ホッシー
 誰?オレも「ホッシー」って言ってるのは(爆)